自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

冬至の夜に「陽」を見つけました♡

【陰極まりて陽となる】

本当に今年は冬至を実感せざるおえないほど
自分の「陰」と「陽」を感じた日🙂

昨日は伊藤 彩乃が主催、総合プロデュースをした
モノマネ紅白歌合戦がおなじみTOLANDで
行われました(*´꒳`*)

↓ここから見れるよ
https://freshlive.tv/toland/178395

8/8に行われたブルーノートの恩返しプロジェクト。

そのコアメンバーとも言える実力者達が
今回の生配信に出てたけど、、、、
HY歌った空色プラネットの里奈さんや
演歌歌手のKengo Fukada (橘秀樹)
平井堅を歌ったシンガーの石丸 直樹
そして超絶似てたYUKIのモノマネのあやちゃん。

まじお金とっていいレベル❗️❗️❗️❗️
これタダで聞いてていいんですか!?
って思うくらい凄かった!次回からは有料にしてくれwww

かくゆう私はダンサーとして二曲出させて
頂きました(о´∀`о)♫ありがたき幸せ♡

でも。

オファーもらってから当日まで
合わせれたのは二回ほど。。。。

私は二曲出させてもらったんだけど
前日にまさかのスランプ(´;Д;`)

 

f:id:allalucia:20171223104002j:image  

 

 

もうやだぁってなってたとこにあやちゃんは
優しく「真里さんの好きなように舞っていいよ」
ってまじ神か!マリア様か!ってなりました😂❤️

なのであやちゃんが歌った
YUKIの「喜びの種」ではある程度のストーリーだけ
決めてあとはフリーにしました。
(いつも家でやってる感じで言葉に振り付けるだけ。)

でも気持ちよかったぁ♡

後ろからあやちゃんのパワーが伝わってきて
全身動かしたくなっちゃって
よく回ったわwwレパートリーもっっと増やそう♫

そうそう。フリーとかいいながら
振り付けの参考にしたのは観音舞と手話。

観音舞→ https://maigokoro.jimdo.com/

全てのストーリーが噛み合って
心と音が一つになれて自分の身体が愛おしくなる。
観てる人は何故か心が洗われ泣けてきたり愛を感じたり。
よかったら一度HPご覧ください♡

手話は小学校頃入ってた部活?習い事←曖昧
手話点字クラブだったの思い出して
「舞なら出来るんじゃないかな?」って。
案の定個人的に凄くよかったですw

これからも舞い続けるし踊り続けるー(*´꒳`*)

f:id:allalucia:20171223104000j:image