自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

憧れだった職業になる。。

 

初めまして(*´꒳`*)

生チョコラティエの生まり こと  中山真里です♡

 

 

最近、ずっと憧れだった職業を

名乗ることが出来るようになりました!!

 

それが

 

 

占い師

 

f:id:allalucia:20180122140702j:image

 

友達に手相占いの子やカード占いの子がいて

凄い羨ましかった(・ω・)

 

占いとか見えない世界のことが大好きだから

そこに関わる仕事っていいなぁーーって。

 

 

 

 

実は一年前にカウンセラーをやろうと

おもったことがありました。

 

精神世界の話から紐解いて

インナーチャイルドを癒したり、今の現状から視点を変えたり

そんなことができるんじゃないかな?って

 

よく相談とか乗ってたからね。

 

 

でも本音と建前、聞き分けて紐解くまでに

めっっちゃ時間がかかるんですw

 

みんな自分のこと知らなさすぎ!わからなさすぎ!

 

ってなってカウンセリング時間内に終わることができず終了w 

私が未熟で走り出した結果ですね。はい。

 

 

なので結構今回は経験値上げてから挑んでます←

 

 

告知してから1週間で依頼頂き

体験してもらえることができました(*´꒳`*)

f:id:allalucia:20180122141454j:image

  •  自分がやりたい!って思ってることを一つずつやってっちゃおって思った♡
  • 自分に自信を持つ!!今のままでいいんだぁってちょっと自分を好きになれた。
  • 気持ちがスッキリして前進できそう 

 f:id:allalucia:20180122142022j:image

*  自身の内面と当たっている所が多くてビックリです

*優先順位が決めやすくなりました。

*後押しが欲しかったのでありがとうございました  

 

 

 

f:id:allalucia:20180122144114j:image

*今後自分が進んでいったらいいか悩んでいたのですごく勉強になった

*「自分信じていいんだ」って思えた

*これからもっと自分信じて大胆にいこうと思います

 

f:id:allalucia:20180122151822j:image

  •  今の私の中でのこう変わったらいいのかな?とぼんやりしていた課題が
        ズバリ でてきてびっくりしました。
  • 丁寧に話を聞いてくれてそれに丁寧に答えてくれてることに
      すごく嬉しくなりました
  • 今日行くべきだ!っていう直感を信じて行動してみてよかった!

 

 

本当にすごく嬉しいお言葉もいただいて感想打ってて泣きそうになってますw

 

すごくお金を頂くことに抵抗あった。だれもこないんじゃないかなとも思った。

 

でもお金払って「ありがとうございます」っていってくれる皆さん

本当に素敵すぎる(*´꒳`*)♡こちらこそありがとうございました😊😊 

 

みなさんが自分の心のままに行動できるように応援したい!!

 

私も自分の心のままに行動していきます♫

 

 

 

ただいまイベント価格でカード占い実施中🔮 

 

限定30人‼️残りあと22人👵🏻🧓🏻👱🏼‍♀️👱🏻‍♂️

エンジェルプリズムカード で占います(*´꒳`*)

龍使いのmomoyoさんからドラゴンアチューメントをしていただき

龍のエネルギーを使ってみていきます🐉

質問したい放題で30分3000円  延長可。

延長料金は頂きません。

お気軽にコメントやメッセージください(*´꒳`*)