自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

過去最高のバレンタインでした♥



 

 

 

生チョコラティエの生まりです🎵

バレンタインはみなさん

どうお過ごしでしたか🙆🙆🙆

 

 

わたしはひたすらひたすら

生チョコ製作に没頭してました~❗

 

 

うれしい悲鳴*´∀`)♪あげちゃいました(笑)

 

https://twitter.com/marichim03/status/962512293584977920

 

とゆうのも怒濤のバレンタインラッシュだったのです😆💦

 

  • 13日バレンタイン直前🎵
  • 14日バレンタイン当日🎵
  • 食べてくれた人の感想
  • やってみてわかった事
  • これからの生まりは??

 

 13日はみっちり生チョコお菓子教室(о´∀`о)

 

 その日の夜はTOLANDで一日スナック(笑)🎵

 

バレンタイン直前!生まりの生チョコバー!

 

21時から24時の短い時間でしたが

ぼちぼちファームの森田こうようさんが

お友だちをつれてきてくれたり

まもさんのshowroomに参加させてもらったり

すんげ楽しかったです😆😆😆😆

 

たっきょのコーヒーも

美味しかったよ\(^_^)/

 

テンションあがりすぎて

コーヒーに袖をディップしちゃったのは

内緒にしておいてください(笑)


f:id:allalucia:20180215101024j:image

 こんな面白いことしてるカフェ&バー

TOLAND(*´∀`)

関わってた方から人生面白くなるよ🎵🎵

 

 

14日、バレンタイン当日は

趣味の観音舞のお稽古。

 

犬山で舞瞑想をやられてる

まむ庵のかおりさんから

バレンタインの生チョコ企画のお話をいただきました💖💖

 

なんと!18個の生チョコをお嫁にだすことに🎵

ほんとに嬉しかったです✨✨

 

 

f:id:allalucia:20180215094709j:image

 

タイのネイチザンをやられてる

かおりさん!

お腹や腸でお悩みの方は是非一度

体験してください🙆

まだわたしもやってないんだけど

お話聞くとやりたくてうずうず(笑)

時間に余裕つくっていかねば!

 

↓↓

 http://web16.sakura.ne.jp/mam-an/sp/


すごく愛のある方で

イベントの際もお持ち帰り用の袋を

用意してくれたり助けていただきました🎵

 


そして、夜は錦で生チョコ40個!

形が崩れないトリュフにしてご提供♥


f:id:allalucia:20180216164106j:image

お店で出してもらった❗↓↓
f:id:allalucia:20180216164124j:image

その頃旅バーでは

あやちゃんが一日店長🎵

 

そこで店頭にたつあやちゃんに生チョコを

バレンタイン限定で

販売していただいてました(о´∀`о)

 

私がいなくとも生チョコは売れる核心(笑)

食べてもらえた人本当に感謝♥

 

 

 

 

今回、本当にいろんなかたに

召し上がっていただきました(о´∀`о)

 

もうどれくらいのチョコレートを

買い占めたのかわからないくらいです(笑)

 

やってみてわかったこと。

まず、自分に自信がつきました❗

ありがたいことにみなさんが喜んでくれる

 

 

そんなみんなが喜んでくれる生チョコを

誰でも作れるようになってほしい。

 

好きなときに好きな人にあげれるように。

 

生チョコを習いに来た人がもっともっと

自由に作れる場所があればいいな☺💖

 

自分で作って、それを販売して

食べてくれた人の【ありがとう】が

聞こえるSweetS専門店みたいな場所を

 

これから作り上げていきたいなって

 

そう思ってます(*´∀`)♪

 

プライドの高い生まりが

ようやく人のために、そして自分のために

動き出すよ(笑)

 

昔っから「心休まるみんなが集まる場所」を

作りたいと思ってたの。

 

これ、やんなきゃ気がすまないの。

 

 

 でも菓子製造許可のある場所がありません。

運営をするノウハウがありません。

作り出す資金がありません。

お持ち帰り用の生チョコボックスもありません

 

たくさんの人の力を借りて

作り上げていきたいと思ってます☺☺

 

是非お力貸してください❗