自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

生チョコラティエの野望〜想い描く理想郷〜

 

 

こんにちわ(*´꒳`*)

 

 

生チョコラティエの生まり  こと  中山真里ですf:id:allalucia:20180301150644j:image

 

前回、私の野望についてお話させていただきました😃💕

 

 生チョコラティエの野望(*´꒳`*) - 自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

 

でね!でね!!!

 

この空間は「はじめのいっぽを応援する」がメインなので

ただのカフェでもなく、

ただのお菓子教室でもなく、

ただのレンタルキッチンでもないんです!

 

でも全部ある(๑>◡<๑)💕

 

そんな空間ないかなぁーー、

おんなじこと考えてる人いると思うんだけどなぁ。

 

って思いながら寝た、翌日のインスタで

 

昔一緒に習い事をしていて

今シンガーとして活躍してるのりちゃんのインスタに

コメントしてる人がいてね。

 

普段そんなことしないんだけどなんとなく飛んでみたら

 

まさかの「ukiukicafe&cooking school 」のオーナーだったの🌟🌟

 

ここ!みて!めっちゃ可愛い😍❤️❤️

[アイスみたいなショートケーキ!代官山「uki-uki cafe」でおしゃピクを満喫!ピクニックランチもオススメ – イチゴ探偵:title]

 

 

ぶっちゃけ、どこのどなたか知りませんでした。

 

でもインスタ見てhappy life コーディネーター?なにそれってなって

純粋に美味しそうなデザートの写真に惹かれてネットサーフィンしてwww

「うぁ!私のやりたいデータあった🤭🌟この人と会いたい!」

 

気がついたらのりちゃんにラインしてました(*´꒳`*)

 

https://twitter.com/marichim03/status/966831304745435136

 

https://twitter.com/marichim03/status/969088827926102016

 

インスタ映え最高。

お菓子教室やるときはカフェ営業しない。

 

 

私の好きな空間は「非現実」なので

森やピクニックの異空間ではなく

 

キラキラしたゴージャスな女王が住んでそうな城がいいな(*´꒳`*)❤️❤️

 

高級感あふれてる感じ!!

こんなのとか

f:id:allalucia:20180301150436j:image

 

 

こんなのとか

f:id:allalucia:20180301150537j:image

 

こんなのとか

f:id:allalucia:20180301150609j:image

 

某有名ホテルさんとか参考にしてました(*´꒳`*)

 

ぐはーー、行きたいwww

こんなステキな非現実世界でお菓子作りとかしたら

テンション上がりすぎていろんなインスピレーション来そう(*´꒳`*)❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもこんなこと言ってますけど

苦手なこともたっくさんあります。

 

 

私0→1はものすごく得意なんです。

そして0→10も好きなんです。

あと、初対面の人と話すのも得意になって来た。

 

 

 

1→9の段階を踏んだり、企画書作ったりとか

携帯でずっとエゴサとかすっごく苦手。ブログも必死で書いてます。

返信も遅いです。基本多動性。

パソコン関係全然出来ません。カタカナとか出てきたら

頭真っ白になる。数字も嫌い。

絵もかけません。漢字もかけません。

お金の管理出来ません。(なんならケータイ止まるかもwww

 

人の話聞いてても、途中からパラレルワールド入ることもある。

 

ので、この空間作りは私一人では出来ません(ㆀ˘・з・˘)

ポンコツかよwwwww

 

 

 

でも、私はホステスを6年していたお陰で

舌は肥えたし、いろんな人をみていろんな経験をしました。

そしてすごくありがたいことに人に恵まれて今があります😊🙏

 

おしゃれなアイテムや写真は好き!人を見る目はある。(と思う)

自己啓発セミナーに150万円以上かけたことも今となっては宝です。

 

自分を大切に思う、繊細に扱う、快、不快に正直になる。

 

そうしたらちゃんと見えてきたの。

30年かかったけどきっともう楽しい人生が待ってる。

 

 

こんな奴の夢を現実で叶えてくれる仲間募集中です。

むしろおんなじような事を考えてる人いたら一緒にやりましょう(*´꒳`*)

 

3/6 21:30からshowroom にて動画配信します。

知ってる人良かったらフォローおねがいします🤲

知らない人ーー!見れるかな?見てね?ww

SHOWROOM

 

場所は上前津駅から徒歩30秒のとこにあるTOLAND 

[toland333.hatenablog.jp:title]

スナックCANDY名古屋の日替わりママとして

店頭におりますです♡今日もいくぉ。

 

 

 

 

 

 

 

3/8には、同じく TOLANDで17時から生チョコ食べながらお酒飲みながら

作戦会議の予定です(*´꒳`*)♫

19時からは生チョコの宣材写真をとっていただきます!

 

参加費はお店に払うドリンク代と生チョコ代はお気持ちで(๑>◡<๑)♡

 

エンジェルプリズムカード占いで30分3000円買い取りもありですwww

 

 

 

わかりにくいから!も一回言うね😝✨✨

【はじめのいっぽを応援するsweets専門店】実現の為の
作戦会議をします!

 

3/6 は21:00からスナックCANDY名古屋で生チョコ500円で提供する

日替わりママやります。ホステストークで生まりと喋りましょw

 

来れない人は21:30からのshowroom配信見てね♡

 

3/8 は17時からTOLANDでお話会と撮影会。

場所はどちらも観音ビル2階にあるカフェTOLAND

 

 

お待ちしてますーーーー😆㊗️

 

 

実現リモコン楽しみだぜ(*´꒳`*)❤️❤️❤️