自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

第一回、生チョコラティエの作戦会議(*´꒳`*)

 

 

浄化の雨がやんで今日は晴天(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いい天気だとそれだけで楽しくなる

生チョコラティエの生まりこと、中山真里です🍫

 

昨日はSNSで拡散していた

「はじめのいっぽを応援するsweet専門店」を作る作戦会議でした😆😆✨

 

 

 

ぇえ、なんと主催遅刻。

バスの時間間違えるし、途中ですんごいお腹痛くなって

コンビニで冷や汗かいてたし、情けない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

デザイナーのもりちゃんと

ツイッターを見て反応してた小川さんと


私が推してるすーちゃん。ケーキ作りの天才やと思ってる🍰
一人一人の紹介もゆっくりしたいなぁと思います💕

 

3人が集まってくれて何が必要か〜話しました(*´꒳`*)🌟

とゆうか、もりちゃんおらんかったらなんも進まなかったかもと

思うレベルで進行ベタな私。意見まとめるのも出来ないとか自分にドン引きwwww

 

集まってくれた事にほんとに感謝!!

インスタの生チョコ専用のアカウントを作って発信していきます🤝

(なかなかアカウントが増やせなくて四苦八苦中wなんでやねんーーー!

 

19時からは生チョコ撮影会🍫

toland さんの奥のスペースをお借りしていろんな小道具も使い

可愛く仕上げてもらいました♡

https://www.instagram.com/p/BgEhtQllyZF/

【生チョコラティエの活動報告】3/8に作戦会議と称してTOLANDさんでMTGと撮影会をさせてもらいました(о´∀`о)改めて自分のコミュ力の低さを痛感しましたwwwテンパりすぎる!やばい!(笑)でも強力な助っ人を得て、これからもがつがついこうとおもいます!あ、MTG風景とり忘れてる(泣)19時からの撮影会も終始楽しくすることができてよかったー🎵これからもはじめのいっぽを応援するSweetS専門店を現実化させるためにうごきまっせー!! コアメンバーも募集中‼我こそはポジティブクリエイターだぜって人まってます(笑)#生チョコラティエ #はじめのいっぽプランナー #生チョコ #チョコレート #料理教室 #レンタルキッチン #カフェ #起業 #中山真里 #生まり #コアメンバー募集中 #クリエイティブ #TOLAND

f:id:allalucia:20180309152251j:imagef:id:allalucia:20180309152210j:imagef:id:allalucia:20180309152150j:image

 

↑一枚目は個人的にめちゃ好きwww

将来の旦那様をチェス達で召喚してるシーンです!ぇ

 

撮影楽しすぎてやっぱり写真撮り忘れる。。。。

と思ったら、たまたまtolandにきてたおっくーがアップしてたり

toland の「会いに行けるお客さん」のおすぎさんも撮っててくれて

グッジョブ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今まで自分でイベントの主催とかしてきたけど

ほんとにその場にいる状況から抜け出せなくて写真が一切取れませんでした😭

 

何度やっても毎回忘れてしまうから、もう無理www

チャレンジして出来なくてまたチャレンジしてやっぱり無理で。

 

そこに集中してしまうとどこかが疎かになる。

 

全部やるなんてそんな私は超人ではなかったから、

こうして何気なくツイッターにあげてくれたりしてくれる人がいると

ほんとにありがたいなぁと思う今日でありますです。はい。

 

カメラマンに来てくれたのは

橘秀樹、演歌歌手で先日もいっしょにステージに立ちました♫

この日は、カメラマン兼照明。多彩かッwww

中島悟さんや、二宮司さんが講師を務める「はじめてらす」のメンバー鈴木健美さん♫

はじめてらす 本講義 第一回始まりました。 : キツツキスズキの HYGGE なブログ

癒しキャラで文章力が最強!セミナーや本の内容などのブログ書いてますので

よかったら覗いてみてくださーい♫

 

 

みかん君も駆けつけてくれて一緒に写真撮りまくりました(*´꒳`*)

みかん君はカメラ以外にも手相も見れます、占い師仲間ww

もしよかったら繋ぎますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:allalucia:20180309161820j:image

 

 

名古屋のTV局のディレクターのおすぎやん。パソコンで撮った写真を

編集したり、色彩をかえたえりしてくれました。

 

ものすごい人が集まってくてたなぁぁ。ほんとに感謝感謝😃❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

フェイスブックに非公開のグループページ

「生チョコラティエ生まり’s store」作りました。

ここで個人の自己紹介とかやった事とか案件を報告していこうと思ってます😍❤️

 

個人的に大好きな人は勝手に召喚したいんだけど

ふるふるしながら我慢してますwww

 

少しでも興味あるなーとかおんなじこと考えてたかもって人は

良かったら声かけてください♫

 

MTGだけのときは少人数になるだろうから

お洒落なカフェ巡りするよ(*´꒳`*)♡むふふ💕

 

 

 

生チョコラティエ生まりのTwitter

f:id:allalucia:20180309154339p:image

よかったらフォローお願いします🤲