自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

やりたいことだけしてても体調は崩します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々ぁぁあああああ╰(*´︶`*)╯♡

 

むっちゃ久々過ぎて、自分更新してたブログが

アメブロなのか、なんだったか忘れてましたw

(観覧用のアメブロと、リプログ用のアメブロしか

最近動かしてなかったww)

 

 

生チョコラティエこと、生まりです。あちゃぁ〜

f:id:allalucia:20180510225821j:image

 

って、全然反省してませんけどね⇦

 

最近は結構Twitterで呟いてます。

 

ダンスの先生をしてみたり

 

 

生チョコ先生🍫してみたり

 

カード占い師🐉してみたり

 

演歌歌手とコラボしてました(*´꒳`*)💄

 

 

 

忙しいなwwwおい😘

 

 

 

昔から仕事も掛け持ちしてたし

一日のスケジュールもすぐ予定4件とかいれちゃう癖が

未だに抜けません。いろんな顔ある感じが好きなんです🌟

 

だからGW忙しくて最高に楽しかった😍💕💕

 

 

ただ、今年に入ってからスケジュールの見直しを治さなきゃいけなくなりました。

https://www.instagram.com/p/Bgxj1KqA9vp/

【自主規制します。笑】今年に入ってから消化器系の調子が悪く失神することが増えてしまい、日頃から寝ても寝てもだるい。貧血状態が続いていたので観念して病院いってきました。気合いでなんとかならんかった!!笑疲れすぎてるからやすめと言われたので引きこもります!でも、心はめちゃくちゃ元気(笑)このギャップに自分が耐えれなくて無視し続けてきたんだけどね。身体を優先します、、、 基本でたがりなので、4/7の昼、マインド講座のスタッフ4/7の夜、月のお茶会イベント主催4/8の夜、わいざん&しげおライブ4/21の昼、kanonマインド講座4/22の昼、占い4/24の夜、まり主催のご飯会4/29の昼、生チョコレッスンcrazyfes ダンスレッスンには、出没予定です✨✨ あとはshowroom配信のみで自宅療養しますね( ;∀;) 暇すぎてショールーム配信増えそう(笑)

 

これでみんなに予定多すぎ!って言われて自覚しまして。

少なくしてこれだったのに多い!っていわれると思わなかった🙇🙇

 

療養してゆっくりしようって体調悪い時には出来るけど

食欲出てきたり、動けるようになるともうダメw入れたい。

 

傾向的には月の初めに倒れることが多いので

いまは血圧を安定させる薬飲んでます💊

 

胃や腸の問題かと思ってかかりつけの先生のところへ行ったら

迷走神経反射失神って言われるものらしく

内臓には問題ないらしい。

検査したければおっしゃって下さい。

 

って感じの対応であっさり帰された( ;∀;)👨🏻‍🔬

 

 

ちゃんと寝てますか?

ストレスありませんか?

栄養とってますか?

 

 

に、はい。としか言えない環境下で

これ以上どうしろとwwww

 

一日8時間以上寝てます。

ストレスフリーに働いてます。

質の良い和食いっぱい食べてます。

 

なーのーで今のところ、私の課題は体力作り。

 

ありがたいことに踊る機会が増えて来たので

その練習してれば勝手に体力が付くと思われる(*´꒳`*)

 

ダンス練習挟んでいくからね♫




そんでもってやっぱり観音舞が好きです。

みんなに観音舞に触れてもらいたい。
5月24日 名古屋に観音舞の家元がきてレッスンしてくれます。
唯一、東京で行われている「即興稽古」
初めての方も楽しんで頂ける内容になってるので
もし、気になった人がたら是非、参加してみてほしい。

ご予約はこちらから➡️
本質的な美しさに目覚める舞~観音舞~

 

こんだけ、好きなことしかしてなくても
体調は崩します。

私、好きなことしてたら免疫力上がって風邪も引かないし
虫歯も治ると思ってたバカなもんでw

お花畑🌸

でも、今のこんな感じも好きだし、
環境が変わっても人が変わっても
もう怖くないよ♡

6月はもっと楽しいイベント企画してる(*´꒳`*)♫
少人数の密なイベントが好きです。
ふふふふふ

 

 

【5月の活動報告&予定】

4日 小牧 sima@撮影会

6日中川文化小劇場@コラボ舞

12日 大阪teamHAPPY@参加者

13日大阪神戸未来 アート展@カード占い

14日舞姉妹MTG

15日栄生 cafe BUCHI@共同主催 月のお茶会

19日大高緑地公園@現場視察

       はじめてらす@スタッフ

20日日天月天@観音舞奉納

26日南区龍使いのお茶会@参加者

27日はじめてらす@スタッフ

29日コラボMTG

 

赤文字がお仕事の予定だよー。

 

 

 

 

 

 

生チョコラティエの生まりのツイッター

チョコ以外のイベントのことも呟いてます。

 

f:id:allalucia:20180511010040p:image

 

ライン@も初めました♫

よかったら登録してください♡

 

 エンジェルプリズムカード占い/まり


f:id:allalucia:20180511011853j:image

友だち追加

 

生チョコラティエ/生まり


f:id:allalucia:20180511011918j:image

友だち追加