自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

28、31日ハロウィンワンダーランド出店しました♡

前回の記事同様、

Dress up party さんのハロウィンワンダーランドに

出店してまいりましたー(*´꒳`*)♫

 

f:id:allalucia:20181104145158j:image
f:id:allalucia:20181104145155j:image

 

https://d-u-p.jp/halloween/party_halloween_wl.html

 

前回の記事はこちら

http://allalucia.hatenablog.com/entry/2018/10/30/

 

 

もうね、イベントに参加するって

ご縁でしかないなって思っとります😭😭❤️

 

今回繋いでくれたのは

Kanonclass 代表の岩津かなちゃん(*´꒳`*)

共通の友人からの10年ぶりの出会いで

今でもよくしてもらってる✨

 

かなちゃんは名古屋女子が輝ける場作りをしていて

本当に心優しいのーーー😭😭

会うたびに女子力すげーーって思ってるww

よかったらHP覗いてみて下さーい❤️

女子!必見!!

 

Kanon(カノン)|自分らしい生き方と働き方を叶えるあなたの居場所。習い事であなたの好きや得意がきっと見つかる。 | 名古屋の女性のための習い事・ワークショップ、レッスン、お教室をを探すなら「Kanon Class(カノンクラス)」。Kanonの提供するコンテンツによってあなたの好きや得意を見つけていきます。もっと自分らしく生きたい、働きたいといったポジティブでお互いを高め会える仲間との出会いがあります

 

 

 

かなちゃんのおかげ様で主催の三谷さんと

繋いでもらって。三谷さんもものすごく

起点がきいていて、会場全部の質問に答えておりました。

 

すごいよねーーー✨✨✨

(語彙力、、、)

 

占い出店のわたしにもお客さんの入り状況とか

気にしてくれたりして細やかな気配りが

会場全部に張り巡らさせてて安心して占いに集中することが

出来ました✨✨

 

二日間ありがとうございました!

 

 

【11月の活動予定】

〜観音舞〜

2日    名古屋

8日    名古屋  家元基礎稽古

15日  名古屋  

23日  東京      家元基礎稽古

29日  名古屋

 

〜ダンス〜

3日   名古屋   This. Is. Me. ダンスレッスン

 

〜占い〜

ご予約受付中♡

 

15分2000円から承ります。

現役ホステスが診るエンジェルプリズムカード占い。貴女と私の空間にsparkを起こします♡

 

イベントの報告、カードでのメッセージは

Instagramから↓↓

 

f:id:allalucia:20181104144720j:image

 

 

一週間のメッセージやイベントのご案内

LINE@から↓↓

1:1のトークも出来ますので

占いのご依頼もこちらからお願いします友だち追加