自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

気分とノリだけで生きていきたい

 

 

私のことを知ってる人は

 

 

 

おお、そうだろうよって

 

 

思われるかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしまだまだ頭ん中

ガッチガチなのよ🤣🤣🤣✨

 

 

人には言えるのに

 

自分には全然出来なくて

 

 

 

 

今までの恋愛観とか

経験とかすごく武器になるの

知ってるくせに

 

 

今の自分は幸せじゃない

 

 

 

とか

 

何だかんだ言い訳つけて

 

 

 

なんとか今の現状を

保とうとしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダサいなぁ。

 

 

 

って見えないとこで

キノコ生やしてうじうじしてて。笑

 

 

 

堂々巡り。

 

 

 

 

めっちゃ弱いし

腹黒いし計算高い

自分よければいいし

汚いし臭い。

 

こんな自分誰にも愛されないって

 

まだ拗ねてる。

 

見せてないから愛されてると思ってる。

 

 

 

 

だから、信じようと思う。

 

怖いけど、

 

 

 

今私の周りにいる人は

本当に素晴らしくて

可愛くて正直で一生懸命に生きてる。

 

だからそんな人達は

私のきたないとこ臭いとこ黒いとこ

見せてもいいかなって。

 

 

 

クソガキだからさ。わたし。

親にすら子供になれないからさ。

 

 

せめて自分には正直で

嘘つかないようにしよう。

 

って最近のモットーです(^^)

 

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

今は受け取る練習してるの😆😆

 

美味しい話を受け取る練習♡

そしたら行動して

実際にちゃんと器に乗せるよ。

 

 

 

 

環境も変えていこう^ - ^