自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

アメブロに乗り換えします(^^)

あなたの心の架け橋🌸🌸小悪魔代表Free。名古屋、栄。さんのプロフィールページ 現在、アメブロでは 日々の事や仕事のあれこれを またツラツラと話しております😊😊😊 もし、よろしければ ご覧くださいねー🐲🐲🐲

気分とノリだけで生きていきたい

私のことを知ってる人は おお、そうだろうよって 思われるかもしれませんが わたしまだまだ頭ん中 ガッチガチなのよ✨ 人には言えるのに 自分には全然出来なくて 今までの恋愛観とか 経験とかすごく武器になるの 知ってるくせに 今の自分は幸せじゃない とか …

28、31日ハロウィンワンダーランド出店しました♡

前回の記事同様、 Dress up party さんのハロウィンワンダーランドに 出店してまいりましたー(*´꒳`*)♫ https://d-u-p.jp/halloween/party_halloween_wl.html 前回の記事はこちら http://allalucia.hatenablog.com/entry/2018/10/30/ もうね、イベントに参加…

三日坊主の私がブログ更新を諦めきれない理由

お ひ さ し ぶ りです✨ ずっと書こう書こうと思って あっとゆうまに早二ヶ月。 いまんとこ根っからの飽き性で いかんせんブログも仕事も続いておりません 一番続いてるのは Twitter 本日、アマンダンテラスにて「予言者」して参ります格好もそれっぽーい感…

アブラムシやカナブンだって花の蜜吸いにきて良いんだってbyもも様

どこかにあった「私なんか。。。。。」 それが少しづつ薄れてきたのと同時に ウズウズしてくる女王気質。 「もっとこうしてほしい」 「こんなんじゃ物足りない」 「気休めなんていらない」 「欲しいものを持ってきて」 恐ろしくて仕方ないけど 高嶺の花のも…

他人に意識を投影させるということ

ちょっと口悪く書きたいので、 読む人によっては 嫌な思いをするかも知れません。 満月なので荒れてるだけだよーーーーん。 でもすんごい気付きで自分に惚れちゃった感出来たから 書き残すのさ。 今ココの自分の気分が悪い人は読まないでくださいね(*´꒳`*) …

成長したい!その先に待っていたもの

もうすぐ満月。 満ち満ちてくる何かを感じながら 目を背けてしまいたくなることばかり。。。 そのまま走ろう!といつもなら走って走って ぶっ倒れるんですけど← ちょっと今の自分の現状をもう一回 見てみようかなって書き出しのつもりのブログ なのでヒマな…

オカシバプロジェクト始動!!

楽しみーーーーーー♡♡ 二月から 「はじめの一歩を応援するsweet専門店」を作りたいと ぎゃーぎゃー騒いでおりました。 生チョコラティエの野望(*´꒳`*) - 自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー 動き出してすぐ、生チョコの宣材写真などを 撮り始め…

やりたいことだけしてても体調は崩します。

ひ ひ 久々ぁぁあああああ╰(*´︶`*)╯♡ むっちゃ久々過ぎて、自分更新してたブログが アメブロなのか、なんだったか忘れてましたw (観覧用のアメブロと、リプログ用のアメブロしか 最近動かしてなかったww) 生チョコラティエこと、生まりです。あちゃぁ〜 っ…

今年のお誕生日の話(*´꒳`*)観音舞リトリート♡

先日、お誕生日を迎えて とっても素敵な体験をしたのでシェアさせてください❤️ めずらしく自分の誕生日に全然興味もなくて サプライズにも全然ピンと来ないまま過ごしていたので 今年の誕生日、どんなふうに過ごすのか見当もつきませんでした。 私の最終目標…

第一回、生チョコラティエの作戦会議(*´꒳`*)

浄化の雨がやんで今日は晴天(((o(*゚▽゚*)o))) いい天気だとそれだけで楽しくなる 生チョコラティエの生まりこと、中山真里です 昨日はSNSで拡散していた 「はじめのいっぽを応援するsweet専門店」を作る作戦会議でした✨ 【生チョコラティエの作戦会議】まさか…

生チョコラティエの野望〜過去のお話編〜

始めまして♫ 生チョコラティエの生まりこと、中山真里です(*´꒳`*) 家族みんなで「Greatest Showman」見に行きました❤️ もうね、私は自分への応援歌にしか聞こえなかったwww 始めの映像から大号泣歌詞が素敵!! ↓ネタバレあり。 見た目が他の人よりスペシャ…

生チョコラティエの野望〜想い描く理想郷〜

こんにちわ(*´꒳`*) 生チョコラティエの生まり こと 中山真里です 前回、私の野望についてお話させていただきました 生チョコラティエの野望(*´꒳`*) - 自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー でね!でね!!! この空間は「はじめのいっぽを応援す…

生チョコラティエの野望(*´꒳`*)

少しづつ暖かくなってきて 春の訪れを感じるようになりましたね バレンタインが終わってからも オーダーを頂けるようになり嬉しいです(*´꒳`*)♡ 先日こんなつぶやきしました❗️ わたしの最終目標は踊って暮らすこと。踊りたい躍りは観音舞でもそれだけでは生…

過去最高のバレンタインでした♥

生チョコラティエの生まりです バレンタインはみなさん どうお過ごしでしたか わたしはひたすらひたすら 生チョコ製作に没頭してました~❗ うれしい悲鳴*´∀`)♪あげちゃいました(笑) https://twitter.com/marichim03/status/962512293584977920 とゆうのも怒…

憧れだった職業になる。。

初めまして(*´꒳`*) 生チョコラティエの生まり こと 中山真里です♡ 最近、ずっと憧れだった職業を 名乗ることが出来るようになりました!! それが 占い師 友達に手相占いの子やカード占いの子がいて 凄い羨ましかった(・ω・) 占いとか見えない世界のことが…

思いの丈告白します。

初めまして(*´꒳`*) 生チョコラティエの生まりこと、中山真里です♡ この「生まり」はTOLANDカフェ二階の中にある スナックCANDYのママの貴也さんにつけてもらいました♫ インパクトのあるあだ名が 欲しければ是非、一度スナックCANDYまで(*´꒳`*) ごりママと…

明けましておめでとうございます(о´∀`о)

2018年 明けましておめでとうございます㊗️ あっとゆうまに年が明けておりましたwww 2017年は、本当に「飛躍」の年でした! とゆうかいろんなコミュニティや場所に 飛び回っていたように思います 初めての男女混合キャンプ1泊二日!! 8/8のブルーノートのイベン…

冬至の夜に「陽」を見つけました♡

【陰極まりて陽となる】 本当に今年は冬至を実感せざるおえないほど自分の「陰」と「陽」を感じた日 昨日は伊藤 彩乃が主催、総合プロデュースをしたモノマネ紅白歌合戦がおなじみTOLANDで行われました(*´꒳`*) ↓ここから見れるよhttps://freshlive.tv/tolan…

他己紹介して頂きました♫

先日、こんなお話いただきました(о´∀`о) 「もしよかったら、明日インタビューさせてくれない? このHPの素敵さん紹介っていうコーナーに登場してくれたらなあ!と思って!」 お誘いいただいたのは日頃お世話になってる英会話教室の 代表取締役の堤さん。 堤…

会場全体がhappy なセミナーに参加しました♡

一時期引き寄せ難民になってしまい 誘われるセミナーにはどんどん参加して いつかお金もちにーーー!うおおおおー!!! って走っていたところ 悟さんに「どうなりたいか定まってないから いろんなとこから誘われるしみんな寄ってくるよね」 って言われてハ…

過去の恋。複雑な恋。

限定公開にしようかと思ったけどやめた。 これも私だから。 誕生日に連れて行ってくれた梅の花。 誰といるかしか注目してなかった私は彼とならどこにいても幸せだった頃。 本当に夢を見させてもらえました ラグーナのトリックアート。 照れ感がすごい(笑)…

人の悪口って言ったことある??

振り返ればいろいろありました〜。 でもそのたびに自分と向き合って 課題を超えてきて 満足していたところにまた課題が来て また泣いて(泣) 天狗っ鼻は至るとこに生えていた 何度も折られて悔しい想いや 辛い思いも恥ずかしい思いもしました(笑) そんな…

夢のその先って……???

『夢』 ってどんなイメージですか??? キラキラして元気いっぱいで 幸せそうで明るい未来って感じ??? ほんとに⁉ ネガティブな夢のイメージ隠れてませんか? 叶わないとか努力とか手が届かないとか 辛い苦しいとか 見てみぬふりしてませんか?? 夢って…