自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

過去の恋。複雑な恋。



 

限定公開にしようかと
思ったけどやめた。

これも私だから。

 

 

 

 

 

 


f:id:allalucia:20171110150202j:image

誕生日に連れて行ってくれた
梅の花。

誰といるかしか注目してなかった私は
彼とならどこにいても幸せだった頃。

本当に夢を見させてもらえました

 


f:id:allalucia:20171110145904j:image

ラグーナのトリックアート。

照れ感がすごい(笑)
今ならもっといい写真とれそう!!

てかなんの杖を持ってるの??

 

 


f:id:allalucia:20171110150046j:image
大須にある珈琲やさん。

こんな雰囲気が私たち大好きでした

毒々しい物とか
ミステリアスなものとか
禁断なものとか
【負】なものが魅力的に見えてた

 

始まりは嘘からだった。

 


当時付き合ってた彼がいたのに
この事を打ち明けれずに堕ちた恋だった

 

男なんて所詮浮気するし
今の彼ともどうせいつか別れるし
本気になりたくないけどなんかこの人といたら
おもしろそうだなって

 

軽いノリで乗り込んだ船は
タイタニック号でした


タイタニック号って
完璧だったはずだよね。
まさか沈むなんて誰一人思わなかった
とっても幸せで満ちみちてて
このまま無事にたどり着けると信じてた

いきなりぶっ壊れて
愛した人も海へ沈む。

 

でも、ほんとそんな恋愛でした
(元カレは死んでませんけどね!!)

 

出会ってから猛スピードで
彼が全部持って行って笑
(ココらへん幸せ期)
それでも抵抗しつづける私を
ちゃんとそばで待っててくれて
ゆっくり愛情をくれて
私は降参して彼と肌を重ねて
お互いしか見ない大好きな期間を超えて
(いきなり折れる船)
彼が浮気をして(女の勘ナメんな!)
めちゃくちゃ泣いて凄く傷ついて辛くて
私が夢から醒めて現実を見て
出口探し回って一人で焦って
彼を散々傷つけてた
(沈むデカプリオ)

 

彼が沈んでしまうのがわかっていて
どうしても引き上げたくて
早く今の心の場所から救ってあげたかった
もっと幸せになってほしい
心から笑う彼を見ていたい

 


だって彼は本心で生きてないから

 


まだ未熟な私は
救いたかったのにただ傷つけて終わった

 

でも、

 

その気持ちってすごく傲慢だよね
救いたかったってその人の力を信じてない


引き上げたいなんてどれだけ上からなんだろう


本人が上がる気のない掴んだ手を
引っ張っても痛いだけで千切れてしまう


だから私は千切ってしまった

 

 

 

 

 


今の私がいるのは
それまでに関わってくれたすべての人のおかげ

そのなかにもちろん元カレさんの存在も
ものすごく大きい。

 

たくさん傷ついたし泣いたし辛かったけど
それ以上に愛されたし愛したし
本当に私以外の誰かといて幸せであるなら
それで充分。

 

私の経験談が誰かの役にたったり
力になったりするなら全部出すよ。


不倫の恋でした。でも幸せでした。
ただ、私にはやっぱり向いてなかった。

その相手が誰かを向いているなら
私の出る幕ではない。

 

 

でも愛のカタチは一つじゃないと思う

 


また新たな愛のカタチを
見つけていきたいなとおもってます。

 

とりとめのない話になってしまいましたが
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 


f:id:allalucia:20171110150430j:image

 

ありがとう。