自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

会場全体がhappy なセミナーに参加しました♡

 

一時期引き寄せ難民になってしまい

誘われるセミナーにはどんどん参加して

いつかお金もちにーーー!うおおおおー!!!

 

って走っていたところ

悟さんに「どうなりたいか定まってないから

いろんなとこから誘われるしみんな寄ってくるよね」

 

って言われてハッとしました😮😲😳

 

やばい、このままではなにも変わらない❗️❗️

 

そのことに気付かせてくれた悟さん。

私の中ではとっても大切な存在の一人です。

 

↓↓悟さんってこんな人↓↓

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:allalucia:20171217145816j:image

高校卒業後、車関係のサラリーマン生活
その傍ら、副業でやっていたアフィリエイト
サラリーマンの給料を超える。

悩んだ末サラリーマンをやめ、WEB関係の学校に入学
元アフィリエイターで1日最高20万PV、
月収400万円を経験したのちに、
自分の本当にやりたかったのは、

”目の前の人に喜んでもらいたい”

そんな風に人と接する仕事がしたいと感じ、
稼いでいたブログなどをすべてやめ
対面を中心としたアクセサリーショップ (石屋おたんちん)などに転身。

今は、人とのつながりを大事にし、
日本と海外を行き来する生活を実現している

 

HP→http://www.otanchin33.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近ではインスタで集客をアップする方法や
ブログ勉強会などを開いており、
今までの経験や知識で培ったもの全てを隠すことなく
親身になって教えてくれる菩薩のような存在です。
(昔はやんちゃだったとかそうじゃなかったとか、、、、、)

 

以前私もブログ勉強会に参加して

このはてなブログを登録したのですが、、、、、

 

何かくんだっけ?なんかしっくりこないなぁ。。

って悩みながら始めてしまって

結局続かず、周りの人を羨むしかなかった。

 

 

私まじで三日坊主でなにするにも続かない。

期限を決めて始めて達成したらやめてしまう。

 

そんな自分が嫌で仕方ないのに抜け出せない。。。。。

そんなのやだぁーーー

 

f:id:allalucia:20171217154308p:image

 

どーーしたらいいのーーーって思ってたところに

フッとFacebookでセミナーのお知らせが。

 

悟さんが「やりたいことを習慣化させて形にする」
セミナーを開催しておりましたので思わず参加‼️

 

やっぱり同じ内容のセミナーなら

知ってる人にお金を支払いたい(о´∀`о)

 

 

内容はすごく濃くて楽しい時間が過ごせました♫♫

一緒に講師を務めていた司さんは

ハッピー黒板でとても有名になった現役の小学生講師です。

 

お会いするのは2回目でしたが

とても明るく前向きでその場を明るくすることのできる

すごいあったかい人だなぁって感じました♫♫

 

司さんの人柄やどんな思いで生徒さんと向き合ってるか

わかるブログはこちら↓↓↓↓

 

http://www.nino2no.com/

 

 

司さんが太陽なら

悟さんは月ですね(о´∀`о)

 

そんな対照的なお二人だからこそ

とてもバランスの良い空間が作られており

ワークもとっても楽しくすることが出来ました😍

 

 

今回参加してみて感じたことは

※自分の定在適所をしる。

※今わたしがやりたいことを明確にする

※たくさんある「やりたい」中で唯一無二の存在を作る

 

 

そこの見直しもしていこうかなぁと思いました♫♫

 

これからどんどん変わっていく

 

それがとても楽しみです♡

 

 

とりあえず

 

 

 

ブログ更新は頑張ろう😝😝😝