自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

明けましておめでとうございます(о´∀`о)



2018年

明けましておめでとうございます㊗️

 

あっとゆうまに年が明けておりましたwww

2017年は、本当に「飛躍」の年でした!

 

とゆうかいろんなコミュニティや場所に

飛び回っていたように思います😝🌟

 

初めての男女混合キャンプ1泊二日!! 
f:id:allalucia:20180105004344j:image

8/8のブルーノートのイベントや
f:id:allalucia:20180105004220j:image

 

シゴタノ×TOLANDキャンプ

f:id:allalucia:20180105004454j:image

 

 観音舞に出会って舞姫になる
f:id:allalucia:20180105004559j:image

年末は龍遣いとアミ族と交流した‼
f:id:allalucia:20180105004843j:image

 

(後半からぶっとんでる、私)

2018年は

どっぷり不思議を楽しもうかな❤️❤️

 

みんなに女王様だ、変人だ、言われるので

もうそのまま突っ切る所存でございますので

きっと周りの人は振り回されるか

飽き飽きするかなんなのかわかんないけど

 

私のモットーは「美の追求」

 

もうこれで行こうかとwww

 

❤️自分が綺麗でいる事に妥協しない。

(美しい体のラインも作る)

(化粧品もお気に入りを見つける)

(ファッションも不快に触るものは選ばない)

 

❤️心が美しいと思う人といる。

承認欲求や独占欲、嫉妬などがあると居心地が悪い。

逆に素直な人、愛のある人といるとずっと一緒にいたくなる♫

そんな人といる時間を増やして行きたいなと思う。

 

❤️自分の快、不快を正直に伝える。

愛想笑い、話を合わせる癖、相手の心地を優先する事

ある意味職業病でしょうね。それをプライベートで辞める!

(それがごちゃごちゃになってた事にようやく去年わかった)

汚い事とかバカ騒ぎとか結構嫌い。

しょうもない冗談も笑えませんwwwゴメンね?

 

今後の動きとしては、、、、、

生チョコとカードとホステスの三柱でいこうと思ってます。←いきなり現実的

 

んで観音舞も演目全て取得して舞台メンバーで選ばれるくらい

身体に染み込ませたい(о´∀`о)踊り続けていたい♫

 
f:id:allalucia:20180105005045j:image

そこに満足したら、、、、、きっと

とんでもないところにいるんだろうなぁぁぁぁ❤️

 

何事も最善!宇宙に委ねる!

一人で生きる覚悟しました(*´꒳`*)

 

だって私って此処にしかいない。逃げれないし離れられない。

そんな存在は私しかいない。周りの人は鏡です。あなたはわたし。

 

年明けに「浅間神社」に参拝しにいきました。

キーワードは木花咲耶姫。月。水。の次、桜に入ったんかな?

 
f:id:allalucia:20180105005110j:image

美しく生きましょうぞ💋

 

 愛犬♥コロナ♥
f:id:allalucia:20180105005132j:image