自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

思いの丈告白します。

 

初めまして(*´꒳`*)

 

生チョコラティエの生まりこと、中山真里です♡

 

この「生まり」はTOLANDカフェ二階の中にある

スナックCANDYのママの貴也さんにつけてもらいました♫

 

インパクトのあるあだ名が

欲しければ是非、一度スナックCANDYまで(*´꒳`*)

ごりママとチーママがナイスで斬新なあだ名をつけてもらえるよ😝

 

場所、問い合わせなどは→
☎︎052-228-0514

名古屋市中区大須4-11-5 大須観音ビル2階

(地下鉄上前津駅10番出口 徒歩3分)

 

 

 

そしてそして🌟新たな、、、、でわないけど

水面下で無償でやっていたオラクルカードを今回思い切って

有料にしてみようと

 

まず30人目標に3000円で

30分質問したい放題でやってみることに、、、、、

(ノってくると私が質問したい放題になることもwww)

 

これね、すごぉぉぉおく私にとって

勇気のいる選択でした。

 

今まで無償でやってきて「お金を頂くこと」にすごく

抵抗があった。

 

生チョコも5本300円で販売してるけど

ほとんど材料費。仕事になるとも思ってなくて

周りの人が美味しいと言ってくれるから続けていたけど、

 

あれ??私の時給いくらなんだろう?

って気になって計算したら700円でした(・ω・)驚

 

なんてブラック企業ww

 

そう感じたらなんとなく、生チョコを作ることや

みんなに食べてもらうことが心から喜べなくなりました。

 

お菓子作ること、本当はもっと楽しかったのに

「ありがとう」って喜べなくなってた。

 

 

 

じゃぁ前みたいに無償で作ってあげたら?

お金をもらうから楽しめないんじゃない?

 

 

 

って思った。

 

 

それが向いてる人もいると思う。

人の笑顔がみたい!喜んでほしい!

そこでお金はいただかなくていい(о´∀`о)

 

そんなマリア様か仏様みたいな人になろうと

憧れたけど、、、、、

 

 

 

無理wwww

 

 

 

私、そんな優しくないし

心せまいし、わがままだし、

美味しいもの作ってる自覚あるし

お金いただいていい価値のあるチョコなの!!

 

 

 

だから、作る事よりも教える側にシフトしてます。

 

バレンタイン生チョコ食べ比べ会

 

f:id:allalucia:20180116163143j:image

 

 

カードも一緒。

モニターで声かけたり

たまたまいった旅行先で店員さんが勧めてくれたり。

 

 

いろんな結果がでたり、ちょっとモヤモヤしたり

でもスッキリしたとか言ってもらえることが増えると嬉しくて♫

やるのが楽しくて身内には大体モニターになってもらった。

 

もっといろんな人を占ってみたい

でももう無償ではやりたくない

 

なんて生意気で勝気な女なんだろうって

すごく思うんだけどwww

 

 

 

 

気に入らなかったらこなくていいです♡

 

お金を支払ってでも

自分と向き合いたい人

自分の明日に3000円以上の価値があると思う人

だけきてください。

 

ちなみに、、、、

あと30人達成出来たら

 

 

一時間7000円でやるつもりです。

 

 

もちろんイベント料金で来てくれる人にも

7000円頂いたつもりでやらせていただきます(*´꒳`*)よん

 

 

 

 

もう自分のやりたいことにしか時間使いません(*´꒳`*)

あ、あとカードか舞か生チョコ以外の時間使いません(*´꒳`*)

 

沢山のご自愛していきます♡

これからどんな人と出会えるのかすごく楽しみ!