自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

今年のお誕生日の話(*´꒳`*)観音舞リトリート♡

 

 

 

先日、お誕生日を迎えて

 

 

とっても素敵な体験をしたのでシェアさせてください😆❤️

 

 

めずらしく自分の誕生日に全然興味もなくて

サプライズにも全然ピンと来ないまま過ごしていたので


今年の誕生日、どんなふうに過ごすのか見当もつきませんでした。

 

私の最終目標は踊って暮らすこと。

 

その望みを叶えるかのように、観音舞のリトリートが流れてきました。

 

f:id:allalucia:20180320124546j:image

 

観音舞、名古屋の伝え手なつこさんの記事です。

 

中部の観音舞情報はこちらから💁

本質的な美しさに目覚める舞~観音舞~

 

 

日程見て!!!!

 

3月13日

 

 

3月13日

 

 

3月13日

 

私の誕生日やぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

もうこれは誕生日に舞えとゆうことだな!と

速攻で申し込み。たまたまこの日にしてくれたあっちゃんと

なつこさんに感謝。

 

 

もうそれだけで満足していたの。

 

物じゃなくて時間だなって感覚になっていたので

誕生日に佐久島大自然を感じながら

舞姫様達と同じ時間を過ごせること。それがギフト。

 

当日もいろんな人に「おめでとう」って言ってもらって

もうご機嫌❤️❤️めちゃるんるん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

佐久島についてから島の神さまにご挨拶兼ねて参拝して

みんなで紫の砂浜に行きました。

f:id:allalucia:20180320130110j:imagef:id:allalucia:20180320130134j:image

 

 

 

そこで舞う大人f:id:allalucia:20180320130639j:imagef:id:allalucia:20180320130517j:image

 

ねっ転がる大人f:id:allalucia:20180320130654j:imagef:id:allalucia:20180320130719j:image

 

その帰り道、佐久島から水晶のギフトも頂きました。

 

 

そこでも号泣www

 

 

 

散々、お金お金とか言ってるけど

それも大事だけど(笑)

 

佐久島からもらったキラキラした穴のない水晶

 

それも全力で認めてお祝いしてくれた心が

私は嬉しかった。

 

その話は直接聞いてください(*´꒳`*)♡

 

 

砂浜でひとしきり遊んでから「鳳の雅楽」を伝授していただき

 

 

夕飯😃💕佐久島でとれた海の幸を堪能ーー

f:id:allalucia:20180320131546j:image

 

 

美味しいお食事と笑いと

少し人生相談しつつまた泣いて(どんだけ泣くねん

 

やっぱりやりたいことやり続けよう!

わたしには踊りしかない!観音舞好き( ^ω^ )

 

ってなってたらいきなり部屋が暗くなり

ミラーボールが回る。

 

わぁーー綺麗⭐️⭐️カラオケでもやるのかぁー?!

 

 

って思っていたらケーキが登場!

 

を?

 

こっちに近づいて来る、、、、、

 

 

を??を?!?!

 

え、まさか?!?!?!

 

 

 

 

 

あっちゃん「おめでとう〜」(どや顔

 

 

f:id:allalucia:20180320132006j:image

 

 

泣きじゃくりすぎてなに話したか

全然覚えてません。

 

ハッピーバースデー私。

 

ママと一緒に来てためいちゃんと一緒に

ろうそくの灯を消しました♡

 

 

f:id:allalucia:20180320132635j:image

 

 

f:id:allalucia:20180320132441j:image

 

f:id:allalucia:20180320133006j:image

 

鼻真っ赤だし、目もパンパンだし

すっぴんだから、本当にブスすぎて

お目汚しごめんなさい。

 

でも嬉しかったの!!!

 

 

あっちゃんもリトリートで凄く忙しかったはず。

どこでそんな話があったのか、本当にびっくりしました。

 

私の誕生日なんてリトリートとなんの関係もないものなのに

こんなに笑顔に囲まれて幸せでいいかな?って

(あ、また泣けてきたぁ、、、涙)

 

みんなが笑顔で「おめでとう」って。。

 

その心が本当に幸せでした。

 

 

予期してなかったから余計に嬉しかったんだろうなwwww

 

f:id:allalucia:20180320133948j:image

 

 

 

 

大好きな観音舞と
大好きな舞姫様に

こうして祝福していただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

この先、自分がどうなっていくのか

全然見当付かないけど

 

心地よいこと、好きなことに夢中になれる自分のままでいたいなと

思います〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして、30代は「わたしはわたし、わたしはあなた」

 

自分に意識を向けて決して価値を下げない。赴くまま進み続けること。

そして、人と対立せず、自分のことのように喜んだり悲しんだり。

周りに合わせ過ぎることもないバランスを取れる大人の女性になりたいなと思います。

 

楽しみだなぁぁ❤️❤️❤️

 

 

f:id:allalucia:20180320140038j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:allalucia:20180320135702j:image

 

 

 

 

 

あ、生チョコラティエはやめませんからねww

全部の夢を実現させること決めたの。欲張りでごめん♫

 

 

 

 

フェイスブックに非公開のグループページ
「生チョコラティエ生まり’s store」作りました。
ここで個人の自己紹介とかやった事とか案件を報告していこうと思ってます😍❤️

(名前は近日変えます)



個人的に大好きな人は勝手に召喚したいんだけど
ふるふるしながら我慢してますwww

少しでも興味あるなーとかおんなじこと考えてたかもって人は
良かったら声かけてください♫

MTGだけのときは少人数になるだろうから
お洒落なカフェ巡りするよ(*´꒳`*)♡むふふ💕



生チョコラティエ生まりのTwitter

よかったらフォローお願いします🤲

 

 

ライン@始めました。

 

まだ始めたばかりですが

生チョコ教室や、生チョコ出店の告知します。

 

依頼があればこちらまでお願いします🤲

 

あと、空間作りまでの事もシェアしていきたい!

 

【お菓子作りが好きな人】
【夢を叶える場所がほしい人】
【オープンまでの立ち上げ得意な人】
募集中です!

一緒に笑顔の溢れる空間を造りましょう

興味ある方よかったらポチしてください(*´꒳`*)

 

 

 友だち追加