自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

オカシバプロジェクト始動!!

 

楽しみーーーーーー♡♡

 

 

二月から

「はじめの一歩を応援するsweet専門店」を作りたいと

ぎゃーぎゃー騒いでおりました。

 

生チョコラティエの野望(*´꒳`*) - 自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

 

動き出してすぐ、生チョコの宣材写真などを

撮り始めて

f:id:allalucia:20180528155607j:imagef:id:allalucia:20180528155628j:image

 

f:id:allalucia:20180528155756j:image

 

会議は順調に進むかと思ったら、

まさかの迷子になりwww

 

 

それよりもご飯会がやりたい!と思い立ち

カフェを探してたらなんとも素敵な古民家カフェにたどり着いて

そこでイベントをしてたら

 

 

 

 

「裏の場所をお菓子作り出来るようなとこにしたいと

思ってるんだよね」

 

 

 

って奇跡の出会い(*´꒳`*)♡

 

 

f:id:allalucia:20180529175228j:image

店長のエイジさん

初めて会ったのに全然初めてじゃない感じで

めっちゃイベントそっちのけで語り合った‼︎

純粋に「相手の立場に立って話が出来る」とっても素敵な方‼️

 

 

 

やばい!これはもうやるべきですよ!やりましょう!

 

ってテンション上がりすぎてめっちゃ言ってた🤣🤣

厚かましかったかもしてないけどね。

 

やっぱりおんなじ想いの人っているんだなぁって

ほんとに嬉しかったの🎉🎉

 

そして!!いよいよ打ち合わせ♪( ´θ`)ノ

 

 

そんな第一回目の打ち合わせ模様⇩⇩

成長とは複雑化である。 | COMMUNCA

 

 

 

 

 

 

はじめのいっぽを応援する場所

 

やりたいことをやれる場所

 

笑顔の溢れる場所

 

そんな場所にオカシバがなれたらいいな❤

 

 

夢を叶えていく人が増えたら

その人は今度はサポートする側に回って

そのうちまた新たな夢ができてサポートされて叶って

またサポートして、ありがとうが循環していくって

幸せすぎる╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

はじめのいっぽプランナーですからwww

 

はじめのいっぽを応援させてください😍🤲

好きなことしよ、自分大事にしてあげよ。

 

 

ってことで公開実現ノート🎵🎵

 

【オカシバプロジェクト実現ノート】

○レンガを使用した素敵なお部屋空間♥

いるだけで幸せなオカシバが出来ました✨

○プロジェクトは成功してカフェに人と笑顔が溢れてます☺☺

○独立したい人もたくさん使ってくれました。

 夢を実現して利用者さんの卒業式も開催🎶

○サポートしあえる仲間ができました❗

○夢が見つかる☺☺

○お菓子作りがさらに楽しみになりました❤

○ありがとうとお金の循環が生まれて

 年内にホステス卒業←

 

 

 6月のイベント予定 

毎週日曜日10:00~12:00   

毎週木曜日19:00~21:00 

ダンスレッスン 

場所代がかかる場合はみんなで割ります

 

6/14 新月のお茶会in夙川

6/26観音舞 家元稽古

6/30手作りお菓子party

太字はイベント主催☺☺

 

 

 

 

 

生チョコラティエの生まりのツイッター

チョコ以外のイベントのことも呟いてます。

 

f:id:allalucia:20180611014729p:image

 

 

 

ライン@も初めました♫

よかったら登録してください♡

 

 エンジェルプリズムカード占い/まり


f:id:allalucia:20180611015210j:image

友だち追加

 

 

 

 

生チョコラティエ/生まり


f:id:allalucia:20180611015304j:image

友だち追加