自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

他人に意識を投影させるということ

 

 

 

ちょっと口悪く書きたいので、

読む人によっては

嫌な思いをするかも知れません。

 

満月なので荒れてるだけだよーーーーん。

でもすんごい気付きで自分に惚れちゃった感出来たから

書き残すのさ。

 

今ココの自分の気分が悪い人は読まないでくださいね(*´꒳`*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

「まりちゃん、いま〇〇だよね」

 

ってよくある会話。

 

この〇〇に全然当てはまってない事を

言われたんです。しかも二人に。

 

「体調管理しっかりして」「抱え込み過ぎてる」「中途半端」

「もっとしたほうがいいよ」

 

 

心配あってのことだと思う。

 

ただ

 

一切思い当たる節がございません😂😂😂😂😂‼️

 

健康状態も前に比べて調子がいいし

ダンスも今からみんなで会わせていけるし

観音舞も演目改めてこっから再スタートだし。

 

昔から掛け持ちするの好きで予定入れちゃうの。

ドMなんです。変態なんです。

 

あーー!!どーしよーー!限界かも知んない!無理かも!

でもあとちょっとでいけるかも知れない!!わぁぁ!!

。。。。。あ♡イケタ♡

 

みたいなスリリング楽しんでるんです。

 

それを中途半端だとかしっかりしろとか言われても

楽しんでるしとやかく言われても迷惑。

私の人生だ、好きにさせてくれ。

依存もコントロールもいらない。自由にさせてくれ。

 

そもそもそちらの焦りや不安が私をそう見せただけのこと。

投影して私のせいにしないでよ。

私はそんなヤワじゃねーよ。ナメんな。

全部わたしの責任にしておけばいいから各々の役割きちんとしてな!

 

ってめっちゃくちゃ男前な言葉と怒り出てきて

自分で惚れるかとおもった。いや、惚れたw

 

 

この気持ちに今回気づかせてもらいました。

 

前回の内容と矛盾して聞こえるけど

バランスですな。

 

責任や重要なとこはもちろんあるし

でもそこに意識しすぎるとワンネス強すぎてバランスが崩れる

 

言われた時は

「そーなのかぁ??」ってふらっとしたけど

その時にそんなことありません!ってはっきり言えたら

もっとスッキリするよなぁ!だって私の話を他人がしてるんだもん。

 

そのまんまでいいよって思ってないから、

今の自分を認めて、許しきれてないから、

私のことわかってないから、こうゆう現象が起きた。

 

 

ただ、それだけのこと。

 

そして一番はじめの道筋を作るのがやっぱり好きで

特攻隊みたいな性格なんだなって改めて思った。

 

これやるって決めた馬鹿力マジでやばいもん(*´꒳`*)

 

 

その後ろをせっせと整えてくれてた人がいて

その後ろに目印を作ってくれた人がいて

その後ろをついて来てくれるひとがいる。

 

ありがたいことに

半人前の私の側には私と真逆な人がたくさん。

 

記憶力のいい人。

いろんな所に気を配れる人。

三歩先を見れる人。

空気を変える人。

本当にそれできる人凄いと思うの!

 

それぞれの役割があって一人欠けたら

絶対に成し得ないことが

いろんな場面である。

 

 

だから人に意識を向けるの手放します╰(*´︶`*)╯♡

 

その人が良くなってほしいから

その人のためを思って

 

とかもう知らねーーよww

好き勝手してていいし、自由でいい。

相手のこと決めつけもしないし

頼まれてないアドバイスしない。

大丈夫?とかもう聞かないw

 

だってそれ、相手のことを信頼してないもんね。

相手の「イマ」を認めてないもんね。

相手の「未来」に勝手に期待してるもんね。

 

 

「イマ」の私を信頼して

「イマ」の私を許して

「イマ」の私を許す。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は遊びながら笑いながら仕事して

地球と人生を謳歌するんだ🌸🌸🌸