自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

アブラムシやカナブンだって花の蜜吸いにきて良いんだってbyもも様

 

 

どこかにあった「私なんか。。。。。」

 

 

 

 

それが少しづつ薄れてきたのと同時に

ウズウズしてくる女王気質。

 

 

 

 

「もっとこうしてほしい」

 

「こんなんじゃ物足りない」

 

「気休めなんていらない」

 

「欲しいものを持ってきて」

 

 

恐ろしくて仕方ないけど

高嶺の花のもも様みたいな女性に私はなりたい😂😂❤️

f:id:allalucia:20180917133445j:image

 

 

 

最近、こんなこと始めました(*´꒳`*)

 

 

 

 

happyちゃんが始めた「happyダンス甲子園

で出会ったみんなは宇宙理論が大好きでもがきながらも

それに従って生きていて一緒にいて心地がいい。

 

ムカついたらムカつく。

寂しかったらさみしい

怖かったら怖い。

 

人間らしさを経験しにきた宇宙人達は

存分に人間を味わって楽しんでる

 

 

そんな姿を見てたらどんどん楽しくなってきた!

 

 

https://www.instagram.com/p/Bnm0CCylbhI/

一日中ダンスしてました♡..11時から22時までヘシル、あみあみ、あいこちゃんまいちゃんの5人で集まってカラオケでダンスしーの歌いーの...リーダーがいきなりこれ覚えて!っていわれたんだけど.細かいコピーしたりするの私好きみたいで、みんなに凄いって言ってもらえたことが私の中の当たり前だった事に気づく。.覚えてるあいだはみんなカラオケしてて、それが私はすごく楽だったから集中出来たんだろうな(o^^o).写真はその時のシャッキーーン🤣🤣.そのあと振り渡しを軽くして.あみあみ帰って..オシャンなご飯屋さんにいって波動あげたー!!!.行って見たら意外と普通。接客も普通。..ってあるのね笑笑..そのあとAKOちゃん参加して.雨の中外でダンス!!!.楽しい♡楽しい♡.10月13日壱岐島でダンスするのー!!!.どうやっていくの?お金あるの??ほんとに行けるの?? まだまだ不安ばかりだけどでもめっちゃ楽しみ!.ありがとうが溢れてくるね(o^^o)#ハッピーダンス甲子園 #happyダンス甲子園 #チームアオハル#team青春#中山真里



実際に行けるお金は巡ってくる。でもこのクラファンにチャレンジしたい!

ってみんなが乗った船。気がついたら港を出ていた🐟🐟🐟

 

写真集いらんくない?!

私がこれやるなら写真集じゃなくて違う武器使うなぁーー!

って思いながらリターン見てたけど。

 

過去のトラウマだったんだって思ったら納得した。

私やっぱりもっと有名になりたい笑笑

写真集も面白いかもしれんw

 

 

 

f:id:allalucia:20180917140635j:image

多分、私はひとりがすきで美味しいものが好きで

無音が好きで自然の中にずっと引きこもっていたい。

全く笑わないし、滅多に喜ばない。

1人でいくらでも気持ちよくなれる方法も知ってる。

 

好きっていったんだったらずっとずっと私だけ見ててくれないと嫌。

ストーカー上等。そのかわりちゃんとわかるようにしてね。

空気読まないし自分が一番可愛い、他の人なんてどうでもいい。

めんどくさい女。

 

 

でも一歩外に出たらめっっちゃ着飾りたいし

誰よりも可愛くいたいし質の良い人工的なものに囲まれて

優雅に暮らしたい。みんなの笑顔も大好きだしすっと寂しい表情の人は

わかるし奥の不安も見えるし嘘はすぐわかる。集団の中で馴染めるのは得意です。

 

 

 

ようは太陽と月。どっちも私。

 

 

今一番したいことはダンス、観音舞。

 

そのためにプライドを捨てて生きていきたいと思ったので

とりあえず「人にお金をねだる」事を始めました😂😂😂

 

ご飯奢ってもらう。👍

カラオケ奢ってもらう👍

服買ってもらう👍

現金もらう🤮

 

なぜここはできない!!!!!!!wwww

 

でもなんか今なら受け取れる気がして

さらなるチャレンジをしてます

 

 

 

 

 

これは私の一番のチャレンジです。

 

なにもしなくても一緒にいて欲しいですって

いわれてお金いただくのが一番理想なんだよね😂😂😂

 

ねー、もー何様なの!ww

 

 

お金払ってもらっても私は接待しないしおだてないしめったに褒めない。

でも、私にはアイデアはあるし一緒にいて楽しいよ?w

 

そんでもってお金受け取るとき笑顔でありがとうー❤️❤️❤️っていうよ笑

あ、でもちょっと額が多かったらひきつるかもw

 

(ちょっと謙虚にしろよって社会に生きてくならそんなん潰されるよって

なんか聞こえてくるけど。

そもそも申し訳ないって言葉に毎回違和感感じて使ってたからもうやめる。

申し訳ないってなに?私はありがとうで返したい)

 

 

 

TEAM青春のみんなに話したら20分3000円の間違いでしょ?って言われたけど

そしたら1時間9000円やん。凄すぎる😂❤️