自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

三日坊主の私がブログ更新を諦めきれない理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りです😂😂😂😂✨

 

 

ずっと書こう書こうと思って

あっとゆうまに早二ヶ月。

 

 

いまんとこ根っからの飽き性で

いかんせんブログも仕事も続いておりません🤮🤮

 

一番続いてるのは

Twitter

 

Instagram のストーリーズ

https://www.instagram.com/p/Bpfw5fDHCl2/

おはようございます😃昨日はアマンダンテラス にて「魔法使いの大予言」魔法使い役で出店させていただきました(๑╹ω╹๑ )占いアカウント→@marichim123 ..もー、反省点はいくらでもあるのですが.スタッフさんの配慮が素晴らしくて感動✨✨.イベント出店経験がまだまだで現場に行ってからハッと気づくことばかりでした😭😭💦.初めはお客さんがいなくて内心どーしよーってなってたところをMCの方が、サッときて.占い生MCが始まる🤣🤣🤣..なにこれ、めっちゃウケる!!.ってテンションブチ上げさせてもらったらそのあとはひっきりなしにお客さん来てくれて.「ずっと待ってましたー」.って。ありがたいなぁ🌸🌸....dress up partyに参加できてとても光栄です✨...次回は10/31.またまた占いさせていただけるので見た目から変えて参加しまーす🤣..魔女コスプレってどこに売ってるの⁉️⁉️

 

 

 

 

*ちゃっかり占い師の宣伝とか

全然してないんだから。

 

 

 

 

 

でも、やっぱり、、、、

ブログの存在が捨てきれない。笑笑

 

 

なんでかなーーーって考えたけど

 

 

 

結果

 

 

 

TwitterInstagram

書ききれなくて諦めた内容が

めちゃくちゃあるんですよ。

 

んで

 

 

「ブログ書こう♫」ってお蔵入りして

風化しちゃった想いがあるんです😭😭😭😭

 

伝えきれてない感、満載

 

 

 

 

 

だから諦めきれない。

 

 

 

 

 

ってブログでした笑笑

 

 

 

 

 

 

ここで決意表明‼️

 

 

と見せかけて、、、、

したところで約束を破る私ですので

あえてしませんw

 

でも、自分の想いはもう少し大事にしていって

あげたいな❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

明日はHalloween🎃

 

もう先週でコスプレし終わっちゃった人も多いかな??

 

私は明日、魔法使いになってきあす♡

ランの館で待ってます😆✨✨

 

*結局告知文になりましたねww

 

ハロウィンワンダーランド2018|名古屋・大阪

 

 

【11月の活動予定】

〜観音舞〜

2日    名古屋

8日    名古屋  家元基礎稽古

15日  名古屋  

23日  東京      家元基礎稽古

29日  名古屋

 

〜ダンス〜

3日   名古屋   This. Is. Me. ダンスレッスン

 

〜占い〜

ご予約受付中♡

 

15分2000円から行ってます。

ミラーリングをしてあなたと一体になり

カードを通して必要な答えを導いてゆきます。

イベントの報告、カードでのメッセージは

Instagramから↓↓

f:id:allalucia:20181030114922j:image

 

一週間のメッセージやイベントのご案内

LINE@から↓↓

1:1のトークも出来ますので

占いのご依頼もこちらからお願いします

 

友だち追加