自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

2017-01-01から1年間の記事一覧

冬至の夜に「陽」を見つけました♡

【陰極まりて陽となる】 本当に今年は冬至を実感せざるおえないほど自分の「陰」と「陽」を感じた日 昨日は伊藤 彩乃が主催、総合プロデュースをしたモノマネ紅白歌合戦がおなじみTOLANDで行われました(*´꒳`*) ↓ここから見れるよhttps://freshlive.tv/tolan…

他己紹介して頂きました♫

先日、こんなお話いただきました(о´∀`о) 「もしよかったら、明日インタビューさせてくれない? このHPの素敵さん紹介っていうコーナーに登場してくれたらなあ!と思って!」 お誘いいただいたのは日頃お世話になってる英会話教室の 代表取締役の堤さん。 堤…

会場全体がhappy なセミナーに参加しました♡

一時期引き寄せ難民になってしまい 誘われるセミナーにはどんどん参加して いつかお金もちにーーー!うおおおおー!!! って走っていたところ 悟さんに「どうなりたいか定まってないから いろんなとこから誘われるしみんな寄ってくるよね」 って言われてハ…

過去の恋。複雑な恋。

限定公開にしようかと思ったけどやめた。 これも私だから。 誕生日に連れて行ってくれた梅の花。 誰といるかしか注目してなかった私は彼とならどこにいても幸せだった頃。 本当に夢を見させてもらえました ラグーナのトリックアート。 照れ感がすごい(笑)…

人の悪口って言ったことある??

振り返ればいろいろありました〜。 でもそのたびに自分と向き合って 課題を超えてきて 満足していたところにまた課題が来て また泣いて(泣) 天狗っ鼻は至るとこに生えていた 何度も折られて悔しい想いや 辛い思いも恥ずかしい思いもしました(笑) そんな…

夢のその先って……???

『夢』 ってどんなイメージですか??? キラキラして元気いっぱいで 幸せそうで明るい未来って感じ??? ほんとに⁉ ネガティブな夢のイメージ隠れてませんか? 叶わないとか努力とか手が届かないとか 辛い苦しいとか 見てみぬふりしてませんか?? 夢って…