自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

2018-01-01から1年間の記事一覧

気分とノリだけで生きていきたい

私のことを知ってる人は おお、そうだろうよって 思われるかもしれませんが わたしまだまだ頭ん中 ガッチガチなのよ✨ 人には言えるのに 自分には全然出来なくて 今までの恋愛観とか 経験とかすごく武器になるの 知ってるくせに 今の自分は幸せじゃない とか …

28、31日ハロウィンワンダーランド出店しました♡

前回の記事同様、 Dress up party さんのハロウィンワンダーランドに 出店してまいりましたー(*´꒳`*)♫ https://d-u-p.jp/halloween/party_halloween_wl.html 前回の記事はこちら http://allalucia.hatenablog.com/entry/2018/10/30/ もうね、イベントに参加…

三日坊主の私がブログ更新を諦めきれない理由

お ひ さ し ぶ りです✨ ずっと書こう書こうと思って あっとゆうまに早二ヶ月。 いまんとこ根っからの飽き性で いかんせんブログも仕事も続いておりません 一番続いてるのは Twitter 本日、アマンダンテラスにて「予言者」して参ります格好もそれっぽーい感…

アブラムシやカナブンだって花の蜜吸いにきて良いんだってbyもも様

どこかにあった「私なんか。。。。。」 それが少しづつ薄れてきたのと同時に ウズウズしてくる女王気質。 「もっとこうしてほしい」 「こんなんじゃ物足りない」 「気休めなんていらない」 「欲しいものを持ってきて」 恐ろしくて仕方ないけど 高嶺の花のも…

他人に意識を投影させるということ

ちょっと口悪く書きたいので、 読む人によっては 嫌な思いをするかも知れません。 満月なので荒れてるだけだよーーーーん。 でもすんごい気付きで自分に惚れちゃった感出来たから 書き残すのさ。 今ココの自分の気分が悪い人は読まないでくださいね(*´꒳`*) …

成長したい!その先に待っていたもの

もうすぐ満月。 満ち満ちてくる何かを感じながら 目を背けてしまいたくなることばかり。。。 そのまま走ろう!といつもなら走って走って ぶっ倒れるんですけど← ちょっと今の自分の現状をもう一回 見てみようかなって書き出しのつもりのブログ なのでヒマな…

オカシバプロジェクト始動!!

楽しみーーーーーー♡♡ 二月から 「はじめの一歩を応援するsweet専門店」を作りたいと ぎゃーぎゃー騒いでおりました。 生チョコラティエの野望(*´꒳`*) - 自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー 動き出してすぐ、生チョコの宣材写真などを 撮り始め…

やりたいことだけしてても体調は崩します。

ひ ひ 久々ぁぁあああああ╰(*´︶`*)╯♡ むっちゃ久々過ぎて、自分更新してたブログが アメブロなのか、なんだったか忘れてましたw (観覧用のアメブロと、リプログ用のアメブロしか 最近動かしてなかったww) 生チョコラティエこと、生まりです。あちゃぁ〜 っ…

今年のお誕生日の話(*´꒳`*)観音舞リトリート♡

先日、お誕生日を迎えて とっても素敵な体験をしたのでシェアさせてください❤️ めずらしく自分の誕生日に全然興味もなくて サプライズにも全然ピンと来ないまま過ごしていたので 今年の誕生日、どんなふうに過ごすのか見当もつきませんでした。 私の最終目標…

第一回、生チョコラティエの作戦会議(*´꒳`*)

浄化の雨がやんで今日は晴天(((o(*゚▽゚*)o))) いい天気だとそれだけで楽しくなる 生チョコラティエの生まりこと、中山真里です 昨日はSNSで拡散していた 「はじめのいっぽを応援するsweet専門店」を作る作戦会議でした✨ 【生チョコラティエの作戦会議】まさか…

生チョコラティエの野望〜過去のお話編〜

始めまして♫ 生チョコラティエの生まりこと、中山真里です(*´꒳`*) 家族みんなで「Greatest Showman」見に行きました❤️ もうね、私は自分への応援歌にしか聞こえなかったwww 始めの映像から大号泣歌詞が素敵!! ↓ネタバレあり。 見た目が他の人よりスペシャ…

生チョコラティエの野望〜想い描く理想郷〜

こんにちわ(*´꒳`*) 生チョコラティエの生まり こと 中山真里です 前回、私の野望についてお話させていただきました 生チョコラティエの野望(*´꒳`*) - 自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー でね!でね!!! この空間は「はじめのいっぽを応援す…

生チョコラティエの野望(*´꒳`*)

少しづつ暖かくなってきて 春の訪れを感じるようになりましたね バレンタインが終わってからも オーダーを頂けるようになり嬉しいです(*´꒳`*)♡ 先日こんなつぶやきしました❗️ わたしの最終目標は踊って暮らすこと。踊りたい躍りは観音舞でもそれだけでは生…

過去最高のバレンタインでした♥

生チョコラティエの生まりです バレンタインはみなさん どうお過ごしでしたか わたしはひたすらひたすら 生チョコ製作に没頭してました~❗ うれしい悲鳴*´∀`)♪あげちゃいました(笑) https://twitter.com/marichim03/status/962512293584977920 とゆうのも怒…

憧れだった職業になる。。

初めまして(*´꒳`*) 生チョコラティエの生まり こと 中山真里です♡ 最近、ずっと憧れだった職業を 名乗ることが出来るようになりました!! それが 占い師 友達に手相占いの子やカード占いの子がいて 凄い羨ましかった(・ω・) 占いとか見えない世界のことが…

思いの丈告白します。

初めまして(*´꒳`*) 生チョコラティエの生まりこと、中山真里です♡ この「生まり」はTOLANDカフェ二階の中にある スナックCANDYのママの貴也さんにつけてもらいました♫ インパクトのあるあだ名が 欲しければ是非、一度スナックCANDYまで(*´꒳`*) ごりママと…

明けましておめでとうございます(о´∀`о)

2018年 明けましておめでとうございます㊗️ あっとゆうまに年が明けておりましたwww 2017年は、本当に「飛躍」の年でした! とゆうかいろんなコミュニティや場所に 飛び回っていたように思います 初めての男女混合キャンプ1泊二日!! 8/8のブルーノートのイベン…