自分を美しく輝かせるはじめのいっぽプランナー

やりたいけど踏み出せない。そんな方のはじめの一歩を応援する活動をしています

他己紹介して頂きました♫

先日、こんなお話いただきました(о´∀`о)

 

「もしよかったら、明日インタビューさせてくれない? 

このHPの素敵さん紹介っていうコーナーに登場してくれたらなあ!と思って!」

 

お誘いいただいたのは日頃お世話になってる英会話教室

代表取締役の堤さん。

 

堤さんってこんな人↓↓↓

 

堤 建拓(つつみたけひろ)さんは

英会話教室コミュリンクの代表をされています〜。

 

f:id:allalucia:20171219184458j:image

 

今は名古屋駅に二店舗、伏見に一店舗英会話スペースがあり

私も伏見店でお世話になってます(о´∀`о)

 

簡単に説明しましたが彼はなんと26歳。

半年で三店舗まで拡大することの出来た凄腕の持ち主!

 

先生も超優しくてわかりやすく教えてくれますので

ほんとおすすめ❗️❗️先生は赤いワンピの人!

みんな体験してみてwww

 

っと、話が逸れましたが、

 

英会話以外にもイベントの運営とかもされてます😊😊

 

そんな凄腕の堤さんのHP

http://comulink.jp/

 

 

まさか。なぜ私??

と思ったのですがこんなお誘い断ったらもうないのかも知れない!

 

と前のめりで引き受けました(๑>◡<๑)

 

お話中も堤さんのふんわりした人柄に癒されっぱなしで

あんまりペラペラ喋るのは得意じゃないのですが

気がついたら学生時代のあんなこと、そんなことを

喋ってしまうwwww  なに?あの可愛い感じ。←

 

 

で、出来上がりがこちら

 

 

http://markelink.biz/nakayama-mari/

 

 

堤さんの人柄のよさと

ちょくちょく出る面白さが出てるよね(о´∀`о)

 

インタビューを受けて改めて自分の人生や

人間関係や性格を振り返ることが出来ました。

 

そんな機会を与えてくれてありがとう😊💕 たけちゃん

 

タイトル負けしないように

素敵女子めがけてこれからも頑張ります٩( ᐛ )و   

 

 

 f:id:allalucia:20171219184928j:image